Kroの方での検討事項

未実装スレに韓国公式Kroの記事が転載されていたので
気になる点を更に抜粋してみました。

1.攻城戦関連

Q2。攻城戦で瞬く間に戦闘不能になっている。これに対する代替はありますか?
A2。強力な威力を持つスキル(アローストーム、クロスリッパースラッシャー、イグニッションブレイク、イクシードブレイク、
  テトラボルテックス、コメット、セルフディストラクションなど)の減少オプションのエンチャントを構想しています。


Q5。阿修羅覇凰拳のSP回復不可ペナルティに対して緩和させてもいいのでは?
A5。その内容については、内部で議論を進めたことがありました。
  しかし、その内容は、業務の優先順位が低く具体化されていない状態です。早いうちに再議論を進めてまいります。


Q6。ポーションの再編成が必要です。
A6。攻城専用ポーションについては、パラマーケットなどで販売しているが数量が限定的であるので
  数量を増やすことについて、現在検討中です。
  さらにジェネリック攻城製造ポーションと冷凍と氷結の3次状態異常の回復
  一定時間状態以上の耐性を増加させてくれるポーションなど各種の新規消費アイテムを製作できるようにする予定です。
  メカニックの場合でも、「部分強化パーツ」、「能力を補完装置」という名前の新規消費アイテムを
  製造することができるように進行しようとしています。
  ジェネリックの場合防御的な消費型アイテム製作に特化され、メカニックの場合には
  積極的な消費型アイテムの製作
に特化できるように構想中です。
  さらに既存のブラックスミスとアルケミストのランカーシステムに
  メカニックやジェネリックだけのランカーシステムを追加する方向に構想中です。

あとはテコンの上位職についてや
その他諸々が書かれていました。

現状、冷凍対策がないので
そのための消耗品等が出来るのであれば
大変楽になるので助かりますね (:3_ヽ)_


  by kourituw | 2017-10-13 02:04 | KRO(韓国Ro)パッチ情報 | Comments(0)

<< 呪詛がもりもり溶ける… 1.5倍ドロップなんて無かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE