7/20 SEGv

本日は約束戦とのことで
呪縛修羅以外にステイシス用のWLを2体使おうと思い
開幕10分程度用意していたら…

あれよあれよと突破され
ER前での戦闘になってしまったため
WLの用意は一体のみとして
急いで呪縛で参戦していました。

ステイシスCT時間中は呪縛修羅
CT溶けたらステイシスを狙う
これを交互に続けていただけで疲れました(´・ω・`;)

尚、交戦中に一度RGに阿修羅を試し打ちした処
余裕で落ちてたみたいなんで
中処理用に、RoGが来たら呪縛してからの阿修羅がいても
いけそうかなと。
※クラッシュストライクは回数制限ありますしね。

結局、21:25頃まで交戦して防衛側の勝利となったので
いつも通りB4へ防衛とSEをいくつか確保。
その後、B3→B2と取得していき、終了となりました。

現在使っている呪縛修羅はステが呪縛特化ではないため
MHPに30kほどの違いがあるんで、早急に呪縛修羅を出撃させる必要があるわけですが…
なかなか露店に必要としてるカードが売りにでないので出せません(・ω・`)

気長に集めるしかねぇのかなぁと…

---TWOでMissった…----
昼間にTWO討伐しに行った際に風75を付けるの忘れて
バクステした瞬間に弾け飛んで死亡(・ω、・`)
装備の確認はきちんとしましょう…
---------------------------

  by kourituw | 2015-07-20 00:34 | | Comments(0)

<< ウェルスの燃料交換 7/18 TE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE