TWOをRCで倒すには?

先日、TWOで風肩を忘れて死亡した後
スキル欄と倉庫をボケーと見ていて。
RCだけで倒せないかなぁ?と考えた。

理由1.魚の消耗数を減らしたい
理由2.現在の倒し方より安定性を上げたい(楽に倒したい)
理由3.属性スクロールを消費したくない
理由4.取り巻きごと倒したい(楽にしたい/ポイズンスモークがない)

理由としては上記4点が主な理由で
結論として『楽に倒したいぉ(^ω^)ぉっおっ

毒瓶の本数は2本に増える可能性があるが
何も考えずに回ってるだけで倒せるなら
これ以上楽なものはない。

CTが解ける水曜日に
165のGXで一度試したいと思う。

<装備予定>
上段:+9ヴァナル(ピアレス)
中段:インペ耳
下段:血喰
武器:+7DMインバ←→+7DMマンドラ茨カタール
肩:+4TR風肩
鎧:+4火/STR/不凍
足:+6俊敏速度4熊
アクセ:WウアーDリング
消耗品:アイス×350個/サラマイン1個/毒瓶10個/火レジ1個/風レジ1個/青P20個

※ダメージに対する回復が追いつかない場合、+6俊敏速度4光速へ足をスイッチする。

  by kourituw | 2015-07-20 15:48 | MD | Comments(1)

Commented by kourituw at 2015-07-20 17:23
追記:ガンプチキャンペーンで貰える頭上段がノックバックなしでs有りのため
   下段をガラパゴにして、アクセ片方ガラパゴ挿しアクセで
   片方メギンにする点と、上段に巨大蜂C刺せば、耐性が更に上がって
   且つノックバックなし。(開幕から真ん中で回るだけ)
   これは楽になるかもしれない・・・。

<< アビスレイク3F ウェルスの燃料交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE