TWOで装備を少し変更

前回(3日前はRCで挑んで死亡・・)
失敗しているため、最適解である2刀へ装備を戻し
一部の装備を変更して安定性を試してみました。

<対TWO>
火力:GX
[装備]
上段:+7タコ帽子(巨大蜂C)
中段:インペ耳
下段:奇跡青薔薇←→ブラッドサッカー
肩:+4TR風エクセリ
鎧:+4火/STR/ASPDエクセリ
足:+6俊敏速度4光速
アクセ:Wバコナワタトゥ
武器:+7T深遠蛸引/+7船長錐
消耗品:まにゃんかき氷/火レジ/風レジ/サラマイン/HSP/毒瓶/忘却毒/土コンバ
回復財はまにゃん島で山ほど回収できる
まにゃんかき氷があるので、念のために450個搭載。
装備の変更点としては、下段装備の前半後半の使い分け
靴を光速にしたことによる物理の完全回避でしょうか?
属性が変わったあとはコンバも使用します。

まずは、システム1を全部倒し
本体の取巻きも今回は1匹に削り。
本体と取巻きを同時に抱えてからの、毒霧で忘却にします。
あとは本体を殴り始めれば、青薔薇の効果で自動で聖付与となり
属性が変わったタイミングでブラッドサーカーへ付け替えて、土付与して
継続して殴るだけ。
毒瓶は2本かかりますが、光速発動による安定性が高く
念のためにもっていた、まにゃんかき氷は100個も減っていませんでした。

まにゃん開催中はこの回復財が重宝しそうです。
TWO戦では200~250を念のために搭載しておけばOKだと思います。

  by kourituw | 2015-07-27 10:50 | MD | Comments(0)

<< Blogのカスタマイズ、ちょろちょろ 7/26 SEGv:防衛スタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE