簡易エフェクト強化

Roの公式ブログが更新されておりまして
来週のメンテ(?)で細かい修正点として
簡易エフェクト「/mineffect」を強化するようです。

具体的には「ME」「MS」「SG」「LOV」「QM」が
対応対象となっていて、大魔法で真っ白になっているのが
多少見えやすくなるのかも?しれません。

Gvの度にエフェクトON/OFFしてたりしてますからねぇ
多少でもマシになるのであれば歓迎です。(´∀`)
 ※公式ブログはこちら

ただ、簡易エフェクトは設定が保存されない点があるので
ログイン毎に設定しないといけないのに注意して下さいね。
('A`)<これも直してくれよー


■ET登頂■ ※昨日はMDは御休みしました。('A、`)マジ無理…

ドロップ1.5倍と言う事で
所属しているGvギルドの方で
ET行くよーと言う募集があったので
献身RGとしてホイホイ付いて行きました。

構成:修羅/GN/メカ/民/湾/AB×2/連×3/RG/皿
※上層は金盾金剛&コートでごり押し
※中身11人、メカのみ2PC

よーいドンでスタート(21:00)して
最上階に着いたのが22:02頃だったと思います。

装備でごりっごりに押している点と
連×3のアンリミによる高火力押しで
どこのBOSSも危なげなく、さくさくっと倒せていました。
※中層あたりまで、( ゚ ρ ゚ )ボーとしてました。

最後のナハトさんに至っては、アンクル敷き詰められて
罠が解ける前にお亡くなりに…。
※赤箱100%ドロップを確認しました。

清算でC帖×6と赤箱×1、後他諸々のレアで
一人当たり2.7M位です。
MVPカードが出るかもしれないって点があるので
1hちょいでクリアできるのであれば、ありだと思います。
ちなみに、前日にも開催していて
そちらはC帖が8個だったようです。
生体MVPからも赤箱がドロップするようになれば
更に分配が増えるかも?しれませんね。
※清算方法は全部ひっくるめてのオークションで、30Mで終わりました。

  by kourituw | 2015-10-09 11:33 | メンテ情報 | Comments(0)

<< BOSSカードの価値 カボケ原価上昇比の予測 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE