封印されすぎだ (・ω、・`)

昨日書いてたらこの仕打ちか…
BAP神殿は修正案が思いつかないで万歳したのでは?と疑うレベル。

BAP神殿の修正予定 → 未定

(lll´・ω・)…
Roは神殿が封印されてからモチベが保てず
ログインして露店見ては、ログアウトしていくというのが
ここ一週間で、土日だけMD回してる感じです。

そうこうしてる間に修正されて戻って来ないかなぁと思ったのに…
ウームこれは、暫く様子見でだらだらするしかないかなぁ~…。

あとはアレですね
もうすぐ12月も見えて来ているので
ミラクル精錬のための素材がぼちぼち必要。
現在まで手元にあるのは意外と微妙な物ばかりなので
今年はどうするかまだカチッとした目標がありませぬ。(・´з`・)

  by kourituw | 2015-11-14 00:18 | MD | Comments(0)

<< そんな時期もありました 幻の遺跡…と言うかマステラ(´... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE