生体獄 少人数PT狩

今日は狩場にいく前に呼びとめられて
生体獄へ再び行くことになったので
編成と人数を少し変えて行って来ました。

<職編成/人数> ※中身5人
1.金剛修羅
2.AB
3.連/皿(2PC)
4.阿修羅用修羅
5.湾/民(2PC)

狩方:階段/細い通路固定で金剛で釣り
   念以外はLA→阿修羅、念はアロストとArV

人がいなかったため横沸きがなく
スムーズに狩れ、長い時間篭れていました。
 ※心臓360個位??

前回のメカの代替えとしてアロストはどうかってことで
試してみましたが、当たらない敵が多すぎる上に
今回は編成に湾がいたのでArVでいんじゃね?と言う感じでした。
 ※ギアのアームズは必中なんでしたね…。

どちらにしろメカ用装備やギア用のステもないので
阿修羅+ArV狩りとかになりそうです。(・´з`・)

また、狩りで使う装備を一部見直していましたが
色々揃える前に露店から買われてしまったので
試すことが不可能になってしまいました。(´・ω・)

下記のような装備がまぁ無難かと…

<ゆとり狩り用装備> ※出血/スタン/睡眠/混乱耐性ガチ(沈黙はアサイーで…)
上段:ウンゴリ(or スタラクゴーレム)+デビルチヘッドフォン
中段:※あればOH
下段:エクスプロージョンガム
肩:+8レクイエム
盾:+8レクイエム
足:+8レクイエム
鎧:+8レクイエム
武器:+8↑レクイエム武器系
アクセ:ペンダントオブカオス/銀細工ブレスレット

後は気づいた点として
影葱にインティミされる際に長い詠唱があるので
スペブレすれば拉致られないのかも??('A`)

  by kourituw | 2016-01-19 01:39 | 金銭狩 | Comments(0)

<< 1/19 メンテ情報 生体獄 一撃阿修羅2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE