ラグ缶と新設計図

2/18からのラグくじが公表されていたので
くじについてVali鯖相場で高めの物だけ抜粋してまとめ

<ラグくじ-2016/02/18~> ※欲しい物は赤字
---A賞(レア)---
タオグンカカード、グルームアンダーナイトカード

---B賞(レア)---
セリア=アルデ(MVP)カード、麒麟の鎧[1]、古代妖精の耳[0]、奇跡の青薔薇[0]、
ニューウェイブサングラス[0]、ティドゥン[1]、ヴェスパーギア3[1]、
くわえたえんぴつ(赤)[0]、ロザリオの首飾り[0]

---C賞---
長司祭の指輪[1]、麒麟の翼[1]、アイアンシールド[1]、改良型濃縮エルニウムの箱
改良型濃縮オリデオコンの箱

---D賞---
エクセリオンレッグ[0]、登山靴[1]

---E賞---
エスランのシャツセット_A
----------

予想と違って、エクセリオンレッグがD賞の二番目に配置されています。
ぼちぼち市場に出回るんでしょうか…。
 ※新設計図の絞り込み具合から靴だけ売れ残る可能性もある(´・ω・)

また、「麒麟の翼[1]」がくじに入っており、エンチャント可能リュック系のシリーズみたいです。
 ※イベント配布用の肩装備では無かったようです…。


話は変わって、「燃料」がこの前のキャンペーンの補填で貰えているので
143回程回して来ました。

はずれ…92回(64%)
設計図…51回(36%)

このうち新設計図は…
A-Hit
A-Flee×2
S-Atk
S-Avoid


意外と出てない感じですねぇ(´・ω・)
つい、イラっと来たので
下記2種類は買いました。

S-Matk
S-Quick


作成する予定は下記のような物ですが…
来年に持ち越し…にするかもです。

+9エクセリオン靴:S-ATK / A-HIT / S-Avoide
+9エクセリオン靴:S-MATK / S-Quick / A-ASPD


究極精錬の結果については
まだやっていないので、もうしばしお待ちを(゚Д゚)

それと「セリーヌ・キミ」のカード効果が
公式に掲載されていたので下記へ記載。

-セリーヌ・キミカード(武器)
 魔法攻撃で与えるダメージ+10%
 魔法攻撃命中時、一定確率で敵を中心に5x5セルの敵を致命的な傷状態にする
 「悪霊の糸の手袋」と共に装備時、追加でMaxHP+500、MaxSP+250
  物理攻撃命中時、一定確率で敵にオートスペル「ダークストライク」Lv5発動。
 「セリーヌのリボン」と共に装備時、精錬+1毎に追加でMatk+7。
 「ノーブルクロス」と共に装備時、精錬+1毎に追加でLuk+3、攻撃速度+2%。

ラグ缶と新設計図_d0138649_01105439.jpg
効果的にはザクダムの上位互換てとこでしょうか
セット装備効果もありますが、頭の上位を「セリーヌのリボン」にするのは
TE位なので、TE向けのカードなのかもしれません。
 ※ライオットセットが強いのでSEの方だと出番がないんですよね…


  by kourituw | 2016-02-18 01:11 | ラグくじ/ラグ缶 | Comments(2)

Commented by ん? at 2016-02-18 21:36 x
+9エクセリオン靴:S-ATK / A-HIT / S-Avoide
+9エクセリオン靴:S-MATK / S-Quick / A-ASPD
ってありますが
s-シリーズは
※いずれか1種類のみ付与できます。
だから上記組み合わせの靴はできませんわ
Commented by kourituw at 2016-02-18 22:26
ご指摘ありがとうございます。

そうなると…ますます作る意味があまりない気がしてきますねぇ
精錬祭りまでに何か使い道がないか考えてみます(´・ω・)

<< エクセリオンレッグ と 究極精... 2/16 メンテ情報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE