6/7 メンテ情報

精錬祭りの際のバグで監禁されていた
プロ軍精錬NPCが帰ってきました(´・ω・)

他は…コス玉が入った位で
特段目立つパッチはありませんな。

---ウェルス交換クエ---

以前、計算していた
「制御装置」を渡して素材を貰えるクエストで
制御装置を毎日集めてみることにしました。
※W幸ガンエレメンタルを付けてRCでクルクルするだけ

結果として1時間ちょいで
制御装置500個↑となるので
毎日回すと結構な数になります。

例)1週間×500=3500個

これを日課として現在回しており
延々と回せば
万単位のストックも余裕です。
あとはこれらを持たせたキャラをウェルスに監禁して
ひたすらCC→交換を繰り返せば
あっという間に貯まります

(・ω、・`)<深淵回廊が来るまでは暇つぶし程度に集めます

  by kourituw | 2016-06-08 00:32 | メンテ情報 | Comments(0)

<< 深淵回廊が来るぞー(・∀・) 紅茶交換期限-6/7メンテ前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE