6/14 メンテ情報と新装備

6/14のメンテで「深淵回廊」の追加と
くじに入る新装備が入って来ました。

回廊の庭園については、前回と大差無い上に
精錬イベントで手に入れた無双武器であれば
ハンターフライCが刺さっていなくても
簡単な吸収装備で十分回復が間に合うのと
火力も十分でました。
 例)天羅で24k越え

今回からは討伐でコインが貰えますが、Lv165だと1.5倍貰えるため
一回で「1500枚」、複数キャラを追尾していれば
そのキャラ数分が一気に手に入りますが…
何分MAPが狭い点と、人だらけで
かえって時間がかかっている印象ですが
交換可能なアイテムが増えていて
DDのような扱いのイベントになっています。
 ※20料理の材料やブーンP等

それとくじに入った新装備を下記へ少し整理しておきました。
 ※深淵回廊で追加された装備は死産なので、整理していません。

<新装備>

■上段頭

レインボウ[1]
Mdef + 10 Agi + 3

精錬+1毎に追加でMatk + 10
---------------------------------

[知恵の王の指輪]と共に装備時
追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵にAS[WB]Lv4発動
精錬値5以上、精錬+1毎に追加でAS[WB]の発動率と発動Lvが上昇

[ピットマンC]と共に装備時
追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵にAS[AS]Lv4、敵を中心にAS[HD]Lv4発動
精錬値5以上、精錬+1毎に追加でAS[AS]、[HD]の発動率と発動Lvが上昇

[ヒルウィンドC]と共に装備時
追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵にAS[LB]Lv4、敵を中心にAS[TS]Lv4発動
精錬値5以上、精錬+1毎に追加でAS[LB]、[TS]の発動率と発動Lvが上昇

[ラウレル=ヴィンダーC]と共に装備時
追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵にAS[CB]Lv4、自分を中心にAS[FN]Lv4発動
精錬値5以上、精錬+1毎に追加でAS[CB]、[FN]の発動率と発動Lvが上昇

[レッドペロスC]と共に装備時
追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵にAS[Fbl]Lv4、[FB]Lv4発動
精錬値5以上、精錬+1毎に追加でAS[Fbl]、[FB]の発動率と発動Lvが上昇


************************************

■靴

裁きの靴[0]
Mdef + 15
MaxHP + 3% , MaxSP + 3%
魔法攻撃で与えるダメ + 2%
聖属性魔法攻撃で与えるダメ + 2%
[ジュデ]で与えるダメージ + 30%
---------------------------------

精錬値5以上の時、追加でMaxHP + 7% , MaxSP + 7% 魔法攻撃で与えるダメ + 3% 
聖属性魔法攻撃で与えるダメ + 3%

精錬値7以上の時、追加でMaxHP + 10% , MaxSP + 10% 魔法攻撃で与えるダメ + 5% 
聖属性魔法攻撃で与えるダメ + 5%

[ホーリーステッキ]と共に装備時、[オラティオ]の習得Lvが1上がる度に追加で[アドラ]、[ジュデ]の詠唱時間 - 5%
[クリア]、[ラウダアグヌス]、[ラウダラムス]の習得Lvが1上がる度に追加で[アドラ]で与えるダメージ + 10%

[ホーリーステッキ]の精錬7以上の時
追加で魔法攻撃時、不死・悪魔形MOBに与えるダメ + 30% 闇・不死属性MOBに与えるダメ + 30%

[ホーリーステッキ]の精錬9以上の時
追加で[アドラ]で与えるダメ + 20% 魔法攻撃時、不死・悪魔形MOBに与えるダメ + 20% 闇・不死属性MOBに与えるダメ + 20%

************************************

■アクセ

大神官の手袋[1]
Int + 2
魔法攻撃で与えるダメ + 2%
スキル使用時の消費SP - 5%
[ヒール]Lv3使用可能
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純粋なIntが110以上の時、追加で魔法攻撃で与えるダメ + 5%

[魔力1]と共に装備時、追加で詠唱時間 - 5% 全ての種族のMOBに与える魔法ダメ + 5%
[魔力2]と共に装備時、追加で詠唱時間 - 5% 全ての種族のMOBに与える魔法ダメ + 5%


  by kourituw | 2016-06-15 20:47 | ラグくじ/ラグ缶 | Comments(0)

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