7/5 メンテ情報

今日のパッチは新衣装が入っただけで
他はほぼノーパッチ

また、先日の二回目クリアから
連日挑んでいますが
強化グローザさんに連敗しております。
 ※光/闇/霧状態を超えるために加護を受けるのですが
  エフェクトの出ている場所に到達しても、アナウンス直後のノックバックで
  着地した場所の加護になるので、うまい具合に受けれていない


おそらく、すんなりと加護を受けれる方法もしくは
グローザさんの状態を誘導できるようなやり方があるのかもしれませんが
私たちはほぼ、運ゲーになってしまっています。

('A`;)<霧ばっかになりやがる、イービル踏めねぇよ…

そんなこんなで苦労した後に
通常グローザさんを行くと
金剛一回分の時間が切れる前に終わるとかいう
雑魚っぷりに、可愛く感じてしまう(・´з`・)

  by kourituw | 2016-07-06 01:35 | メンテ情報 | Comments(0)

<< 強化グローザ3回目 強化グローザ2回目クリア…けど... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE