Lv175解放 と 今後のイベントスケジュール

恒例のメンテ日のイベントスケジュール公開と言う事で
7月に予定されているイベントをつらつらと (´・ω・)

<7月のイベントスケジュール>

■2017/7/11~7/18 夢幻MD/CT1日
Lv175解放 と 今後のイベントスケジュール_d0138649_19015375.jpg
いつものアレです。

ちなみに、上限解放でLv175になったとしても
こんなことを考えているようです。

・入場条件は「BaseLv、JobLvが上限に達している」となっておりますが
 本アップデート以降も、現在入場できているキャラクターについては引き続き入場できるよう
 調整を予定しています


■2017/7/18~7/25 皿の2ndコス体験ワールド

Lv175解放 と 今後のイベントスケジュール_d0138649_19042043.jpg
これもいつも通りのアレですね
しかし、このコスは…個人的には う~ん と言う感じです。

■2017/7/25 新エピソード と Lv175解放
Lv175解放 と 今後のイベントスケジュール_d0138649_19062586.jpg
Lv175解放 と 今後のイベントスケジュール_d0138649_19063085.jpg
Lv175解放と新エピソードが7/25に来ます
Lv165以上は数値をマゾ仕様にしていると
以前、公式が明言していたので酷い事になるかもしれません…
Lv上げがしんどいと人が減ります…

あとは新スキル「フルスロットル」が日本独自仕様でどうなっているか?
気になる処です。
 ※韓国仕様だとゴミカスだったような…。

  by kourituw | 2017-06-27 19:10 | イベント/クエスト | Comments(0)

<< リハビリ生活 _(:3 」∠)_ ドリームラグ缶2017 Summer >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE