8/21 メンテ情報 + ラグ缶

本日のメンテでYEが用意されたようです。
YEに参加される方は用意を忘れずに(*‘ω‘ *)

YE特設ページ:https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/

また、9/4にワールド倉庫が実装されるようです。
スタンダードプランとエキスパートプランと二つあるようですが
エキスパートプランの必要になる材料がエグイ…

---公式から抜粋---
「エキスパートプラン」は
「闇の灰」90個
「迷宮の魔力結晶」600個
「特選ネコ缶(マグロ)」1個

のうちいずれかを支払うと一定期間使用できます
---------------------

個数もアレだし、クジ品混ざっとるやんけwwwwと言う
何かモヤモヤする感じですね。
しかも移動できるものは最初制限があるようなので
WESで島流しになった資産を戻すのには時間がかかりそうです。

それと、かなり遅いですがラグ缶について
下記へサラッと_〆(´Д` )

■ラグ缶2018 September■
販売期間:2018年8月16日(木)15:00~2018年9月13日(木)13:00
ラインナップはこちら

新装備は今回も3つありますが
あまりぱっとしません(´・ω・)

【新装備】
・勇者のブローチ[1]
・ワークキャップ[0]
・聖祭の羽衣[1]

今回はマグロ缶が入っていますが
スルーの方向で ('、3_ヽ)_

  by kourituw | 2018-08-21 21:08 | メンテ情報 | Comments(0)

<< 残り2体 8/14 メンテ情報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE