V鯖でMDハムハム / B鯖は阿鼻叫喚

V鯖の方は育成が@3体程、Lv170にならずに残っていますが(毎日HHMDだけ)
既に完成したキャラクターでMDハムハムをしています。

【3日CT】
ビジョウ×12週
TWO×12週

【2日CT】
LOV×5週 ※連&ブラギ+お座り×2を5セット

【1日CT】
フェンサラ×6週
魔法大会×6週

これにプラスして
毎週水曜日はMHを回したい処…
 ※スペブレ出来る消耗品が欲しいだけですが、売りがないので(´・ω・)

時間に余裕があればジターバグ×12週、上位GHMD×12週、ニーズ×12週なども
織り込んでいきたい処ですが、Lv175に向けての育成も進めているので
土日に強引に消化することもままならない感じ…('A`;)

ちなみにB鯖の方は、アビスや棚で土方して
貯めた小銭でちまちまとした装備を集めたり、露店をしていましたが
あまりにもメンテ回数が多く阿鼻叫喚となっていますね。

  by kourituw | 2018-09-23 01:22 | MD | Comments(0)

<< ワールド倉庫一時停止 / B鯖... Kroで、スキルが色々 あれこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE