呪詛エンチャント 1228回

魔呪装備のエンチャントを一部変更するのと
+8魔呪靴が(2/4)で2つ出来ましたので
アルカナエンチャントを付けてみようか?と言う事と
先日作成した+8武器に強撃4を付けるため

B鯖で呪詛を1228個買いまして…

延々とエンチャントしていました  _(•̀ω•́ 」∠)_ ...

【エンチャント】
+7魔呪靴(速度1) ⇒ +7魔呪靴(DEX7)      試行回数:38回
+8魔呪靴(魔力1) ⇒ +8魔呪靴(アルカナ)×2個  試行回数:216回

+7魔呪肩(速度1) ⇒ +7魔呪肩(DEX7)      試行回数:56回
+7魔呪肩(速度1) ⇒ +7魔呪肩(Mdef10)     試行回数:28回

+8栄光王剣(強撃3) ⇒ +8栄光王剣(強撃4)    試行回数:386回
+8霧妖刀(強撃3)  ⇒ +8霧妖刀(強撃4)     試行回数:514回

2つ目の武器の妖刀がまったく付かず
B鯖購入分を全て飲み込んで、V鯖に戻って手持ちにあった分で
ぽちぽち叩いてたら10個目で付きました… 偏りすぎだろ('A`;)

ちなみに、これだけの回数叩いてる間に強撃3は11回、増幅4は7回出てました。
強撃4が絞られすぎだなぁ ('、3_ヽ)_

呪詛エンチャント 1228回_d0138649_21345978.png
呪詛エンチャント 1228回_d0138649_21350493.png
また、魔呪指輪と魔呪鎧9個も
全部DEX7にしようかと考えましたが
必要となる呪詛の数を考えたら… もういいかなぁ… ってなりますね 

(*‘ω‘ *)<苦労して作成してもどうせ更新されるんやろ

  by kourituw | 2018-11-16 21:39 | 精練/エンチャント | Comments(0)

<< やっと…二倍と深淵回廊が終わる… 新クジ品の値下がりが止まらない... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE