2020年度版 英雄(ヒデオ)MD

英雄MDの戦闘シーンについて
リプレイを撮って動画にしましたが
リプレイで見直すと、ボタンが何故か4つ出てたり
謎です('A`;)<何これ

装備は動画見ると大体分かると思いますので割愛し
武器だけ詳細を書くと…

巨影:+7大型105/聖/深淵C & +10王剣/T深淵C
フェンリル:+10王剣/T深淵C & +4中型105/風 ※左手の属性は適当でOK
フェイスワーム:+4大型105/闇/深淵C & +10王剣/T深淵C
アイリン:+10王剣/T深淵C & +4中型105/風 ※左手の属性は適当でOK



一番事故率が高いのがワームのEQとアイリンの阿修羅のため
火力は上げれるだけ上げて早めに落とすのが吉です。
※数回回して、アイリン戦では水付与スクロール(orジョンダで付与)を使っていくようにしています。

装備は切替/持替を楽したいがために必要最低限で持ち替え/付替え
闇水を使えば斧も2本でいいかもしれませんが
ケチって持ち込んでいます。
ちなみに、3%もカボケも無いサーバーの方で回すときは
イワシをモグモグしています。(・ω、・`)<SPは入る前にジョンダ等で全快しとけばもちます

  by kourituw | 2020-04-08 08:33 | MD | Comments(0)

<< 前提クエスト地獄 2枚目が出たけど… ('... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE