<   2016年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

変形したブーツの性能

昨日投稿した韓国-KROのパッチに入った
『変形した××ブーツ』について
未実装スレで情報が書かれていましたので
整理した上で下記へ記載 c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

<変形した××ブーツ>

装備Lv制限:99
装備可能職:朧 / 影狼 / リベリオン

■変形した力のブーツ

MHP +300,MSP +30
精錬3毎にMHP +100,MSP +10,ATK +7ずつ追加増加
STR 120以上の場合,ATK +50


■変形した知力ブーツ

MHP +300,MSP +30.
精錬3毎にMHP +100,MSP +10,MATK +10ずつ追加増加
INT 120以上の場合,MATK +60
MDEF +5


■変形した敏捷ブーツ

MHP +300,MSP +30.
精錬3毎にMHP +100,MSP +10,攻撃速度3%(攻撃後ディレイ3%減)ずつ追加増加
AGI 120以上の場合,ASPD +1


■変形した体力ブーツ

MHP +300,MSP +30.
精錬3毎にMHP +300,MSP +10ずつ追加増加
VIT 120以上の場合,MHP +8%


変形した技巧ブーツ

MHP +300,MSP +30.
精錬3毎にMHP +100,MSP +10,DEX +3ずつ追加増加
DEX 120以上の場合は,固定キャスティング0.5秒減少,遠距離攻撃力+5%


■変形した幸運のブーツ

MHP +300,MSP +30.
精錬3毎にMHP +100,MSP +10,クリティカルダメージ2%ずつ追加増加
純粋LUK 120以上の場合,クリティカルダメージ30%追加

MDEF +5

全部で12種類とあったのは
s有りとs無しの違いです。
エンチャントについても、恐らく時空靴上位と同様で
大鷲/暴走/熊/幸運/光速/鋼鎧 等々が付与できるのかと思います…

日本に来るには
エクセリオンレッグの関係上
より強い効果か、まったく別物の効果に変えないと
あまり見向きもされないかもですね…


  by kourituw | 2016-05-27 00:59 | KRO(韓国Ro)パッチ情報 | Comments(0)

KROで色々実装

5/24のKRO(韓国)の方で
大きく4つのものが実装されていました。
 ※未実装スレより転載

1.リベリオンの新銃
2.リベリオン/朧/影狼用の時空靴実装
3.拳聖の上位職   ※詳細はこちら
4.リンカーの上位職 ※詳細はこちら

3と4については、見た瞬間に歓喜しました(・ω、・`)
何せ、拳聖7体もストックされている
露店しかしない垢があるので…

スキル等についての詳細は
別の記事として掲載しているので
上にあるハイパーリンクから飛んで閲覧して下さい

で、新銃については
取りあえず名前だけ…

■新規武器名■
ダークローズ
ジャストフィニッシュ
ダストファイア
バーニングローズ
リベンジャー

入手方法:ハートハンター軍需基地/基地外郭MDに登場するモンスターから獲得
 ※新規武器はマランエンチャントが可能


リベリオン/朧/影狼用の時空靴についても
名前がちょろっと出ているだけですね。

■リベリオン/朧/影狼用時空靴■
「変形されたブーツ」12種

これらの新情報等が出てきたら、再度掲載したいと思います。
拳聖上位/リンカー上位についてはちょっとワクワクしますね(・ω、・`)


  by kourituw | 2016-05-26 00:33 | KRO(韓国Ro)パッチ情報 | Comments(0)

拳聖上位職:星帝

<拳聖の上位職>

職名:星帝(STAR EMPEROR)

■スキルの改善

1.太陽と月と星の記録
星帝は、太陽と月と星のすべての力を記録して自在に使用できるようになりました
拳聖の指定効果を初期化するアクティブスキルで、クールタイムが存在し、
より高速の繰り返し使用は不可能です。

2.太陽と月と星の浄化
宇宙の力まで体得した星帝は悪魔の力を浄化することができるようになりました。
太陽と月と星の悪魔の視野ペナルティを低減するパッシブスキルです。

■太陽系列スキル

1.太陽の姿勢
太陽系列スキルを使用するための準備の姿勢です。
バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と重複して使用することはできません。

2.紅炎脚
太陽の力を与える炎が湧き上がるように、ターゲットを精一杯上げ蹴ります
対象に近距離物理ダメージを与え、その周辺にも被害を与える攻撃スキルです。
スキル使用後、[太陽の爆発]を連携で使用することができます。

3.太陽の爆発
紅炎脚で体に掲載された太陽の力を爆発させて周囲の敵に近接物理ダメージを与えます。
紅炎脚以降に連携して使用する攻撃スキルです。

4.太陽の光
太陽の光を吸収して、太陽の爆発の威力をより強くします。
バフスキルであり、他の系列の光スキルとは重複しません。

■月系列スキル

1.月の姿勢
月系スキルを使用するための準備の姿勢です。
バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と重複して使用することはできません。

2.朔月脚
月の姿を隠す力を身につけて、周辺の敵に近接物理ダメージを与え、自分の姿を隠します。

3.満月脚
月の姿を完全に露出する力を身につけて、月光と一緒に自分の姿を現わし
 周辺の敵に近接物理ダメージを与えます。突然の明るい光に敵は暗黒状態になります。
自分の姿が隠された状態でのみ使用することができます。

4.月の光
月の光を吸収して、満月脚の威力をより強くします。
バフスキルであり、他の系列の光スキルとは重複しません。

■星系列のスキル

1.星の姿勢
星系スキルを使用するための準備の姿勢です。
バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と重複して使用することはできません。


2.閃光脚
星の力を与える敵に近距離物理ダメージを与えた後、対象に星の兆候を配置します。


3.流星落下
星の力を扱う星帝は、流星の落下位置を調整する方法まで学習しました。
一定時間の間、物理攻撃時、星の兆候が示されている敵に流星が落下します。
 落ちた流星は、ターゲットとその周辺の近距離物理ダメージを与えます。


4.星の光
星の光を吸収して、流星落下の威力をより強くします。
バフスキルであり、他の系列の光スキルとは重複しません。


■宇宙系スキル ※対人戦で有用なスキルで構成

1.宇宙の姿勢
宇宙系列スキルを使用するための準備の姿勢です。
宇宙のすべての知識を総合した姿勢で、他の系列のスキルも使用することができます。
バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と重複して使用することはできません。


2.新星爆発
宇宙のすべての知識と力を体得した星帝は、自分のすべての力を使用して天体を破壊することができます。
ただし、瞬間的にすべての力を使用した星帝は、しばらくのすべての力を失います。
対象に強力な無属性近距離物理固定ダメージを与えます。

3.重力調整
宇宙の力を扱う星帝は重力の力を調節することができました。
対象の重力を調節して、一定時間の間、敵空中に浮かべます。
浮上した対象は、移動と攻撃をすることができず、地上に落ち無属性物理ダメージを受けます。
ただ星帝だけが重力を再調整して、ターゲットを安全に地上に置くことができます。


4.星帝降臨
星帝のすべての力を瞬時に発散します。
周辺の敵に近距離物理ダメージを与え、強力な星帝の力を見た者は沈黙状態になります。


5.創成の書
星帝は創造の力を扱うことができます。
周辺対象にダメージとともに移動速度を減少させる原始星を作成します。


  by kourituw | 2016-05-26 00:25 | KRO(韓国Ro)パッチ情報 | Comments(0)

リンカー上位職:ソウルリーパー

<ソウルリンカーの上位職>

職名:ソウルリーパー(SOUL REAPER)

■攻撃系スキル
1.魂の収穫
相手に傷を与えるたびに、対象の魂のエネルギーを奪う。
一定時間攻撃するたびに確率的に魂のエネルギーを得る。


2.エスハ ※対MOB限定スキル
魂のエネルギーを使って敵の足を重くします。
敵のターゲットと周囲の敵の移動速度を減少させるエス系列魔法攻撃スキル。
使用後、エスマスキルを使用することができます。
モンスターにのみ使用可能なスキルです。

3.エスパ ※対MOB限定スキル
魂のエネルギーを実体化して敵に飛ばし、強力な衝撃ダメージを与えます。
敵にダメージを与えるエス系列魔法攻撃スキルです。
使用後、エスフスキルを使用することができます。
モンスターにのみ使用可能なスキルです。

4.エスフ ※対MOB限定スキル
魂のエネルギーを吸収して、敵とその周辺の敵に強力な精神的なダメージを与えます。
使用後、エスマスキルを使用することができます。
モンスターにのみ使用可能なスキルです。

5.魂の分裂
対象の魂を分裂させ、精神を釘付けにします。
一定時間の間、敵のスキル後ディレイを増加させる。
シーズモードとPVP可能地域では、プレイヤーにのみ使用可能

6.邪悪な魂の呪い
敵に悪魂が宿るようにするおまじないをかけます。
敵のターゲットと周囲の敵に状態異常:呪いを付与する。

7.死霊爆発
対象の魂に宿る一点の邪悪な魂の部分を放ってダメージを与えます。
敵のターゲットと周囲の対象に闇属性魔法攻撃を加える。
呪いがかかった対象には、より大きなダメージを与えます。

----------------------------------------------------

■補助系スキル

1.魂のエネルギー研究
魂のエネルギーの研究をして、より多くの魂のエネルギーを扱うことができるようになります。
最大の魂のエネルギーの数を増やすパッシブスキルです。

2.魂結束
ソウルリーパーは、自分の魂を仲間たちの魂と接続して、同僚に精神的な安定をもたらしてくれます。
自分とパーティーメンバーの魂を接続して、接続が維持されている間
自分と接続されたターゲットの両方のHPを回復させるスキルです。
また、魂が接続されたターゲットにはカウトスキルを使用できるようになります。

3.カウト
ソウルリーパーは、対象の魂の力を強大にする方法を学習しました。
自分のHPを消耗させ、対象のSPを回復させるカー系スキルです。
ソウルリンカー/ソウルリーパーと家族にのみ使用することができ、
使用可能対象ではない場合、魂結束の効果を受けた対象に限定して使用が可能です。

4.魂の循環
対象に付与された魂の力を対象の精神力で還元させます。
魂付与がされたパーティーメンバーの魂を解除させて代わりにSPを一定量回復させてくれるスキル。

----------------------------------------------------

■魂系スキル
ソウルリーパーは魂のエネルギーを使用するので、
ソウルリンカーとは異なり、魂付与対象の職業群制限がない代わりに、
すでに魂付与がされている対象は付与することはできません。


1.影の魂
魂のエネルギーに暗殺者の魂を組み合わせて、対象に接続します。
影の魂を付与して、対象のクリティカル確率と攻撃速度を上げてくれます。


2.妖精の魂
魂のエネルギーに、妖精の力を受け継いだウィザードの魂を組み合わせて、対象に接続します。
妖精の魂を付与して、ターゲットの魔法攻撃力とキャスティング速度を向上してくれます。

3.ファルコンの魂
魂のエネルギーに名射手の魂を組み合わせて、対象に接続します。
ファルコンの魂を付与して、ターゲットの物理攻撃力と命中率を上げてくれます。

4.ゴーレムの魂
魂のエネルギーに守護者の魂を組み合わせて、対象に接続します。
ゴーレムの魂を付与して、ターゲットの防御力と魔法防御力を上げてくれます。

5.魂爆発
ソウルリーパーは、相手に付与された魂を爆発させる魔法をつかうことができます。
魂が付与された対象の魂を爆発させて、現在HPに比例したダメージを与えます。


  by kourituw | 2016-05-26 00:16 | KRO(韓国Ro)パッチ情報 | Comments(0)

5/24 メンテ情報

本日はノーパッチですが
フワルの精錬バグ利用について色々あるようで
一応(?)調査をしているようです。

調査事態には時間がかかるでしょうから
結果がでるのはもう少し先だろうなぁ…と

6月からスタートの深淵回廊まで
MDをダラダラ回しながら待つ感じで(・ω、・`)

  by kourituw | 2016-05-24 23:51 | メンテ情報 | Comments(0)

ブリュンが出来た(´・ω・`*)

先々週から防衛を開始し
溜まっていたブリュン材料を一斉に完成品にする作業で
本日、御鉢が回って来ましたので
色々な方にご協力いただき
ブリュンヒルデ」が完成しました。(*´・ω・)

今回のこの作成が終わると次は
数年後になることやらって事がありえるので
非常に運が良かったのかもしれませんね…

---------------------------------

■パワードメイル狩について■

上記に書いてる通り
神器クエストの集合が22:30頃だったので
22:00頃まで、ちょっと必要になって露店もないので
パワードメイルを取りに行こうと思い
GXでウェルスに行ったのですが

(´・ω・)!<スティールすればすぐじゃね?

と言うような安直な発想で挑んだ処…

狩開始最初の1匹目 開始10sで
メイルがスティール出来てしまったので終了しました…。

(・ω、・`;)<下らない変なとこで運使ってるなぁ…

と言う事で…

d0138649_00565950.jpg
ストレートで+7になりました(・´з`・)

  by kourituw | 2016-05-24 00:57 | | Comments(0)

メカも光ったよ (´・ω・)

リベリオンを公平から離脱させてから
3時間程狩をして、庭専用メカもオーラになりました。

次の土曜に朧をLv160から165へ
ビフロスト3Fで押し上げれば
ひとまず、レベリングは終わるので
また、MD巡回と土日の庭メカで歩き回る位ですかね…

ちなみに、庭メカの方はステと装備を一度刷新して
金銭効率を上げつつ、ダメージ上昇を狙うため
いくつか思案中なのと、旧庭メカの方はロボ型に直して
生体獄狩用に変更です。

買)+7パワードメイル (´・ω・)ノ

  by kourituw | 2016-05-23 01:14 | Comments(0)

リベリオン オーラになったぉ (´・ω・)

今日は残す処@2Lvと言う事で
いつも通り ダラダラと狩をすること2時間
オーラになりました

金曜/土曜 → 1日10時間狩
日曜 → 追加で追い込み 4時間狩
※不眠で24時間狩れば一日でオーラ?

それでもって
昨日買取をかけていた各コインの不足を
露店から買い漁ったりして…

アヴェンジャー銃を4種類
ひとまず+7ってことで揃えました。
 ※ついでに+7アヴェンジャー弓×3を作成
改良オリが究極精錬の際でダブついてたので
丁度いい感じでした (・ω、・`)

d0138649_15452521.jpg

ステータスとスキルもリセットしましたし
少し様子を見て、対人で使えそうなら動かしていく感じですかね
 ※ダメならこのまま凍結ですが(・ω、・`)

ちなみに
これに数字を吸わせていたメカがLv160になって
@5Lvでオーラなので、そちらを先に光らせてから
ビフ3Fで朧をオーラにするって感じで…
やって行きたいと思います(・ω、・`)

  by kourituw | 2016-05-22 15:49 | Comments(0)

リベリオンオーラまでもうちょい

リベリオンのレベル上げが一息ついたので
簡単にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ

<効率狩>
リベリオン作成 → イベントの討伐報告でLv114

火曜/水曜/木曜 → MD系の討伐報告のみでLv125

金曜/土曜 → フルでLv上げ → Lv163

@2レベルでオーラと言う処で、もうちょいです。
一番の最短は「+7深淵×2テンペスト」で吸収系を装備して
ビフタワー3Fでひたすら範囲攻撃のようです。

専用のグロ銃系は、1個分しかないので
コインの買取をかけないと…(´・ω・)

それと、アヴェンジャー武器についてですが
「グロジャマ×5」「グロブラッディ×1」「グロWiz杖×2」を取りあえず交換し
イベント期間中の精錬値引き継ぎをしておきました

追加でアヴェンジャー銃×3/アヴェンジャー弓×3が必要かと思うので
これらはコインが買い取れ次第作成する感じで…

朧のLv解放で165まで上げれるのは
リベリオンが終わったらついでにやるとします(´・ω・)

  by kourituw | 2016-05-22 01:25 | Comments(0)

くじ品とゲーム内作成装備

メンテ日に実装された物が長文すぎるので
くじ品と新装備(一部)について
下記へまとめていきます。

 ※アヴェンジャー武器とかはこっち

<ラグ缶2016 June 2016/5/19~6/16> ※欲しい物は赤字

A賞(レア)------------------

タオC セイレンC

B賞(レア)------------------

怨霊武士C
おもちゃの注射器[0]、古代妖精の耳[0]、くわえたハンカチ[0]
ニューウェイブサングラス[0]、拳闘士のグローブ[1]


C賞---------------------------


タナトスの悲しみ仮面[0]、与一の肩掛け[1]
改良型濃縮エルニウムの箱、改良型濃縮オリデオコンの箱


D賞---------------------------


マントオブフレイムハート[1]


E賞---------------------------


ヴァルキリーハンマー[4]

-------------------------------

また…新しい装備だぉ(;´・ω・)
A賞はまぁ・・出ないとして
D賞の火肩は大量に欲しいですね
+9か+10あたりぉ…(・ω、・`)

くじに入った新装備はこんな感じです。

■くじ品新装備■

拳闘士のグローブ[1]

Str+2
MaxSP+100
物理ダメ+2%
「気奪」Lv1使用可能

Str100以上の時、追加で物理ダメ+5%
「闘志1」と共に装備時、追加でMaxSP+100、物理攻撃時、全てのMOBに与えるダメ+5%
「闘志2」と共に装備時、追加でMaxSP+100、物理攻撃時、全てのMOBに与えるダメ+5%

☆STR100/闘士1&2を装備と前提

Str+2
MaxSP+300
物理与ダメ+7%
全MOBに与ダメ+10%
「気奪」Lv1使用可能


---------------------------

タナトスの悲しみ仮面[0]

ALLステ+1
人間形モンスターから受けるダメ-5%
プレイヤーから受けるダメ-1%
火・水・風・地属性攻撃で受けるダメ-5%

☆対プレイヤーダメ-6%

---------------------------

与一の肩掛け[1]

攻撃速度+5%
「エイムドボルト」Lv10習得時、追加与ダメ+5%
「シャープシューティング」Lv5習得時、追加与えるダメ+60%
「ブリッツビート」Lv5習得時、追加与ダメ+15%

☆+9/Lv165/連が装備として計算

攻撃速度+11% MaxHP+20% MaxSP+5%
遠距離物理攻撃で受けるダメージ-35%
「エイムドボルト」Lv10習得時、追加与ダメ+10%
「シャープシューティング」Lv5習得時、追加与えるダメ+115%
「ブリッツビート」Lv5習得時、追加与ダメ+48%


※「射向の大袖」と共に装備時、遠距離物理被ダメ+35%
 「ホルンカード」と共に装備時、遠距離物理被ダメ+35%


d0138649_20471580.jpg
d0138649_20472736.jpg


それとひっそりと追加されていた
ゲーム内で作成可能となっていて
気になった装備が1つ…
ぱっと見て、ぉぉつえーとか思って
説明を良く見直したらしょんぼりしました…。

■ゲーム内作成可能装備■

忍の秘伝書[1] ※アマツで作成(影狼/朧)


古い巻物 1個
長い髪 1個
黒い覆面 200個
10,000,000 zeny

d0138649_20483302.jpg

これねぇ…朧でクロキン/トンドル出来たら
ワンチャンと思ったけど
良く見ると影狼なんですよね…(´・ω・)う~ん


  by kourituw | 2016-05-18 20:51 | メンテ情報 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE